ぺこ表紙をかざる!?

b0026110_16514660.jpg

ヴォーグのトップにぺこが!!!!
あのモードな雑誌に!?
って、もうお分かりかと思いますが・・・・。
ヴォーグのつづりは"vogue"であります。
違いますね・・・・。

実は、"MagMyPic"という外国のサイトで
雑誌の表紙風の写真に合成できるのであります。
前から気にはなっていたのですが、
英語ワカラナイ・・・。難しい・・・。
と放っておいたのですが、ついに・・・。





b0026110_16522114.jpg

我が家のアイドルが表紙なんてなかなかないっすよね。
b0026110_16523674.jpg

ナショナルジオグラフィック風にもできる!!
でもナチュラルジオグラフィですね・・・。
b0026110_16552446.jpg

ついつい遊んでしまうのでした。
[PR]
Commented by ebito at 2008-06-05 12:50
いやぁ、ぺこさんついに世界進出かぁー。

違和感全然ないですね!
オカメの可愛さにみんな雑誌を手に取ることでしょう。
ペリカン?さんのなんて本当こういうのありますって。
すごいです!
Commented by noratamago at 2008-06-06 12:34
☆ebitoさま
ブログにアップロードする感覚で、
写真を選んでぽちっと押すと、
何種類かの雑誌の表紙風にしてくれちゃいます。
なかなか面白いですぞ~。
by noratamago | 2008-06-04 16:58 | オカメのぺこ。 | Comments(2)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30