人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュライヒのアヒルちゃん。

シュライヒのアヒルちゃん。_b0026110_21544687.jpg

意外と前から我が家にいるアヒルちゃんのご紹介です。
ガチョウでなくてアヒルです。
ドイツのシュライヒ社のフィギュアです。
雑誌などで小物と一緒にコヒツジやリスさんがいたら
シュライヒのフィギュアかもしれませぬ。
このシュライヒ。
森の動物から家畜、アフリカの動物までたくさんの動物フィギュアを作っております。
なかなかに精巧で、かわいい。(たまにん?な顔してる方もおりますが・・・。)

シュライヒで検索してみると、
動物たちがたいがいすっごくかわいく撮られています。
ああいうふうに撮りたいわあ。

アヒルのほかにもまだ鳥さんいくつかいます。
家にはもう2羽ほどいるのでまたご紹介します☆
by noratamago | 2008-06-22 22:10 | シュライヒの動物。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31