旅する。

b0026110_0302766.jpg

私とともに旅するぺこ。
いやどっちかというと行く手を阻んでます・・。

すごく久々にゲームなどしております。
やっぱり面白いですな。ドラゴンクエスト。
今月末にはⅧがでちゃいますしね。

しかし、ワタクシがやっているのはⅣ。
プレステでのリニューアルバージョンです。
トルネコとかいるのですよ。ホイミンとかね。
・・・・もう半分も前のですな。
それなりに全部やっているのですが、
最期までいったのはⅣのみ。
うーん。やっぱりⅣはよか~。

あとは108人探しに行ったりもしたいな・・。
ドラクエⅧはどうしやうかな~。
ちょっとゲームづいてきたたまごなのでした・・。
[PR]
Commented by ebito at 2004-11-09 20:38
ウシシ、ぺこさんの冠羽ぺったりですなぁ。
後ろ姿もかわいっす。
ドラクエ8、いきなり絵が変てこになってしまわれましたね。
人物が今まで(2頭身ぐらい)のと違って中途半端にアニメっぽくて・・・。
でも新しいストーリーかと思うと旅に出たくなるかも。
Commented by noratamago at 2004-11-10 19:41
>ebitoさま
ええ。どうやら熱中しているやうです。
確かに新しくなってますな8は。
3Dと2Dのはざまでございますね。
どうしゃうかしら。皆の評判をきいてからにしやうかしら。
by noratamago | 2004-11-09 00:44 | オカメのぺこ。 | Comments(2)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30