ケーキ分補給・。

b0026110_9502989.jpg

ミルクのシフォンケーキ。
b0026110_9511586.jpg

ガトーショコラ。

は~。いい。
今日は小さなお店ですが、とってもかわいくて美味しかった
ミトンさんのケーキ。
ん~。甘いものはサイコウだ☆
[PR]
Commented by ume at 2008-07-18 22:22 x
ごぶさたしておりました・・・
ぺこたまも元気そうで何より☆

むむむぅ。
ケーキ分補給、うらやましす。
今、お風呂上りなので、これより
アイス分補給でもしますかね・・・(笑)
Commented by noratamago at 2008-07-24 13:56
☆ume様
こちらこそ遅くなりました。
ぺこは暑さに負けずに水浴びもしないで(泣)
元気でありますよ~。

夏はアイスとカルピスがかかせませんな。
でもぷくぷくになるので
毎日食べそうになりますが、我慢の子。
でもたまにこのように抑えがきかなくなるので困りものであります☆
by noratamago | 2008-07-14 09:57 | 美味しいもの。 | Comments(2)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31