鳥(猛禽編)-那須どうぶつ王国

b0026110_821793.jpg

セイカーハヤブサと思ったけど。
トップなのにきちんとした名前忘れてしまった!



b0026110_8231490.jpg

メンフクロウ。
ちょっと眠そうだったけど・・・。
でもメンさんは昼動くコだよね!?
b0026110_8245847.jpg

アフリカワシミミズク。
ミミ(冠羽)がぴっとたってます。
b0026110_8282633.jpg

ハリスホーク。
猛禽ショーでは颯爽と登場しました。
b0026110_827225.jpg

ラナーハヤブサ。
この方も速い。あっというまにルアー(疑似餌)をつかまえました。
b0026110_8214621.jpg

ワシノスリ。
すっごく大きくて色味が渋くてものすごくかっこよいです。
ここで初めてみました。ん~。いい。
b0026110_8215982.jpg

シロフクロウの若い男のコor女のコ。
あ、暑いのね。口がひし形に・・・。
日本の夏のシロフクロウ殿はいつも大変そうです。
b0026110_8221051.jpg

シロフクロウの男のコ。
あ、暑いのね・・・。
今日も暑いものね・・・・。
[PR]
Commented by ume at 2008-08-10 21:06 x

ププ。
やっぱり、猛禽類ステキ。
ハヤブサかっこいー。
職場には『自称猛禽類』なおねえさんがいて、
飲むと目が据わります。こわー(笑)

最後のシロフクロウちゃん、
暑さを目で訴えてますな・・・
Commented by noratamago at 2008-08-12 20:47
☆umeさま
をを。”自称猛禽類”のお姉さま。
酔うとあの獲物を逃さぬ鋭い眼に!?
こっそり影から見てみたい・・(笑)

やはり故郷がホッキョクのシロフクさんにはこの猛暑、きついっすね。
by noratamago | 2008-08-08 08:33 | 野の鳥。 | Comments(2)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31