はねっかえり。

ぺこ。ぺこさんよ。
b0026110_2001374.jpg

羽根が一本あさっての方向いてますよ。
頭からぴょろっと飛び出してます~。
b0026110_20334386.jpg

うお。身震いで直しますか・・・。豪快ですな。
b0026110_20335310.jpg

ざ、ざんねん~。
波平さんのようにぴょろぴょろっとしてます~。


*ああ。フォトショップエレメンツ体験版はやりやすかったなあ~。
 ペイントはシンプルすぎますなあ・・・。*
[PR]
Commented by ebito at 2008-08-17 21:03
波平毛ありますよねー。視線釘付けです。

おぉ久しぶりの横ペコさん!
ひゃー、パイドっ子でふっくらふくふくで可愛い〜♪
そしてそして、あいかわらず正面ペコさんのおなかの丸みは最高ですな。
Commented by mut at 2008-08-18 14:11 x
ぷはーっ(ノ∇≦、)ノ彡
爆笑しました。可愛すぎ!!
Commented by noratamago at 2008-08-20 11:02
☆ebitoさま
筆毛が多い時になりますよね~。
これをがしがしはがすのが好きです☆

パイドは換羽ごとに羽根模様がすこ~し違うのでおもしろいす。
お腹もったりもっふりしてます~☆
Commented by noratamago at 2008-08-20 11:04
☆mutさま
にょほほ。かわいかろ?
ちょっとおまぬけなかんじの正面がなんともいえませんでしょ?
by noratamago | 2008-08-12 20:36 | オカメのぺこ。 | Comments(4)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30