カテゴリ:リス便り。( 7 )

僕は木です・・。

b0026110_20513982.jpg

ただの木ですから。
スルーしちゃってください・・・。と固まってしまったリスどの。

久々にりすどんにお会いしたので、
とっくり見させていただいちゃいました。
[PR]
by noratamago | 2009-01-27 20:53 | リス便り。

リスリスしい。

b0026110_21181792.jpg

赤茶の毛皮が素敵です。
リスはいつでもリスらしく。
ご飯は両手でいただきます。
[PR]
by noratamago | 2007-07-05 21:23 | リス便り。

エゾシマリス。

b0026110_045661.jpg

鳥には出会えなかった黒岳。
しかしシマリスどんには出会えました。
いやーもう。ちっこくてすばしこくてかわいいの☆
エゾリスより全然ちっちゃいの☆
全然写真撮れないの(+_+)
b0026110_063257.jpg

でも久しぶりにりすらしいリスを見たかも。
b0026110_071882.jpg

すばしこかった~。
[PR]
by noratamago | 2006-08-13 00:08 | リス便り。

今日もくるみ。

b0026110_23364924.jpg

しっぽと耳がなびいてます。風はないけど・・。
[PR]
by noratamago | 2006-04-23 23:38 | リス便り。

掘らなきゃ!!

b0026110_20353142.jpg

暖かくなって雪もなくなってきて、埋めておいたクルミを早速ほりだすエゾリスどの。
そこかしこで発掘作業がなされております。
b0026110_2033319.jpg

見つけたゾ~!!
[PR]
by noratamago | 2006-03-28 20:39 | リス便り。

お久ぶリでス

b0026110_23105848.jpg

一生懸命くるみためてるエゾリ~どの。
あら~。もう11月だ~。
ぐったりへた~っとしてたらもう冬の気配~。
もうもう毎日はやすぎです(涙)
[PR]
by noratamago | 2005-11-04 23:13 | リス便り。

ちかれたん。

b0026110_2005075.jpg

今回はちいとかわいく撮れたかな。

ああ。最近ふくぺこ頻度が減ってる。
あいかわらず二人ともぶっ飛んでおります。
ピチピチ元気でありますよ。
どうも家の中じゃ暗すぎてとれませぬな~。
またチビデジさんで頑張るかのう。

そんなこんなで仕事も2日目。
やはりこの一年工場でひたすら単純作業をしていたため、
頭が止まってる・・・・・。い、いかん。テキパキせねば。
ブラインドタッチも頑張らねば。
商品名も覚えねば!
まあ最初はあわあわするもんですよね?
ふう・・・・・。ぐったり・・・・。
今日は早く寝やう・・・・。
[PR]
by noratamago | 2005-06-21 20:05 | リス便り。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30