カテゴリ:ぷちサンプル。( 2 )

b0026110_12292149.jpg

リーメントのぷちどうぶつシリーズ。
"ぎゅうぎゅうペット"
です。
b0026110_12294369.jpg

フェレットさんが花瓶にはいっております。
私がちょっと気になったのですから?もちろん鳥ちゃんがいるわけですよ。

●メジャーカップにひよこ。
●お椀にセキセイインコ。
●どんぶりにオカメインコ。

そして頑張ってさぐってみたけど見事撃沈した次第です・・・・。
b0026110_12295652.jpg

でもフェレットもかわいかとです。
薔薇一輪・・・・・。なかなかこんな花瓶はないですよね。
[PR]
by noratamago | 2009-07-12 12:36 | ぷちサンプル。 | Comments(0)
b0026110_226147.jpg

最近チョコレートファウンテン(ちょこれーとの噴水に
イチゴやキウイをひたして食べるンデス)を経験した私。
そしてスーパーで見つけてしまった”チョコレートショップ
ファウンテンのミニチュアが入っているのです・・・。
でも8種類あってどれがあたるかわからないのです・・・。
b0026110_2263170.jpg

そして当たった”季節の和チョコ”。
でもこれもかなあ~りかわいいのです。
b0026110_2264242.jpg

お皿も凝っているのですが、チョコもクオリティ高くないですか?
月にウサギチョコもサクラホワイトチョコも美味しそう・・・。
でもこれ何があたるかわからないというのが罠ですね。
ファウンテンも見てみたいけど、とりあえずこれで満足です。
・・・・。
次も紹介しちゃってたら、誘惑に負けたと思ってくだされ。
[PR]
by noratamago | 2009-02-27 22:17 | ぷちサンプル。 | Comments(2)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31