カテゴリ:ケイタイより。( 10 )

かたくり。

b0026110_2131988.jpg

春ですなあ。
[PR]
by noratamago | 2008-04-12 21:03 | ケイタイより。 | Comments(0)

マカロン!

b0026110_0313221.jpg

q-potでメロメロになったマカロンストラップですが、
Fどんがリプトンリモーネを買うてきたら
なんだかマカロンがついてきました。
え゛!?これがおまけですか!
8種類もあるですか!
うう。これは危険デスワ☆
[PR]
by noratamago | 2008-03-13 00:31 | ケイタイより。 | Comments(4)

ロディエコバッグ

b0026110_1495327.jpg

ロディに目がないたまごであります。
おなかにエコバッグが内蔵されております。
使うときはおなかをひらくという・・
多少猟奇的だったり・・・。
でもやられましたよ。
いつも負けますよ。ロディには。
でもでっかいほんとのロディはないのです(>_<)
い、いつの日かっ!!
[PR]
by noratamago | 2008-02-07 14:09 | ケイタイより。 | Comments(0)
b0026110_15442313.jpg

鳥。堪能しております。
[PR]
by noratamago | 2008-01-05 15:44 | ケイタイより。 | Comments(2)

文鳥様カレンダー。

b0026110_1511780.jpg

赤海老エイトの木枯し様の
クリスマスプレゼント企画

見事当選させていただいた文鳥様カレンダーがとどきましたのです!!
もうすっごい文鳥づくし(泣)!!
メロメロです。よくこんなに文鳥さん集まった!
ちこっと空いてるとこもあるけども私も来年は参戦させていただきたいですわ。
んはー最高☆
このような素敵なカレンダー。感謝感激です。
誠にありがとうございましたー。
[PR]
by noratamago | 2008-01-02 15:11 | ケイタイより。 | Comments(2)

オカメモ。

b0026110_19282059.jpg

そのさん。
とあるイベントで見つけたオカメインコどのとほおずき。
うう。かわゆい。
[PR]
by noratamago | 2007-12-31 19:28 | ケイタイより。 | Comments(0)

野鳥カレンダー

b0026110_1922362.jpg

東京みやげそのいち。
野鳥の卓上カレンダー。
カワガラスとかちとマニアでかわいくて素敵。
[PR]
by noratamago | 2007-12-31 19:22 | ケイタイより。 | Comments(0)

ふくよせ。

b0026110_23593289.jpg

携帯電話からの画像投稿テストにかまけておりました。
ふくさんになると画像がちょっと粗めにみえますねん。
白いからかしら。ライトが入ってしまったからかしらん。

ふくさんは自由奔放。傍若無人なのですが、
一つだけいつもお願いをきいてくれます。
ぱんぱんと2回拍手打って「ふくさ~ん」と手を差し出すと、
探検していても独り遊びをしていても
バババッ~と飛んできてくれるのですよ!

握り文鳥でなくともっ。
なんだか通じ合っちゃってる!?
外で迷子になって柏手うったらきてくれちゃう!?なんて思っちゃったり・・・。
(タブンこないでしょうが・・・泣)
かなりうれしか~な一瞬なのでありますよ。
[PR]
by noratamago | 2005-02-15 23:59 | ケイタイより。 | Comments(4)

興味しんしん

b0026110_2341738.jpg

壷巣でも思い出しているのでしょうか。
やはりぶんちょといえば壷巣ですな。
カゴに入ってるとぶんちょさんからもわらのにほいがほんわかします。

ただなんだか壷巣をいれると足腰が弱くなるというお話もあったりで
なんとなく今は入れておりません。
来年くらいにはまたいれてあげやうかしらん。
暗い穴が好きなふくさんであります。
[PR]
by noratamago | 2005-02-15 23:41 | ケイタイより。 | Comments(2)

けいたいから

b0026110_23121082.jpg

デジカメが入院してしまったのでテストがてら携帯から投稿してみるのデス

=追記=
おお~。しかしケイタイからも送れるのですね。
あとはケイタイでプレビューできればよいのですが・・・・・。
お引越しする間はこれでも更新できちゃったりできますね。
[PR]
by noratamago | 2005-02-15 23:12 | ケイタイより。 | Comments(0)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31