<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オオワシ?

b0026110_20494421.jpg

雪が降る前にと、冬タイヤならしがてら久々にドライブです。
広尾方面の海側へと南下していったのですが、
走っている途中んん?と目にとまった白いもの。
b0026110_20561980.jpg


ちょっと止めて~!
[PR]
by noratamago | 2005-11-26 21:02 | 野の鳥。 | Comments(2)

ふゆ・・・・・。

b0026110_20461830.jpg

明日は雪なのですって・・・・・。
もう空気はかなりピーンと張り詰めております。
タイヤも換えたことですし。
ふーむ。とうとう冬到来か~・・・。
[PR]
by noratamago | 2005-11-26 20:48 | 世の中にて。 | Comments(4)

さぼりすぎ~!!

b0026110_20413748.jpg

最近めっきり出番もなくおかんむりのぺこさん?
は!はは~。すみませぬ。
最近帰ったらすぐに意識がなくなるわ、
パソコンの調子はよくないわで・・・!!い、言い訳です!!
でもふくぺこFどん共々元気にしておりますよ。ええ。
今月乗り越えればきっとゆっくりできるはず?
先生も走り回る月になってきますもの。
がんばりますですよ~。
[PR]
by noratamago | 2005-11-26 20:45 | オカメのぺこ。 | Comments(8)

ナキハクチョウ現る!

b0026110_22283972.jpg

週末は十勝川河口にガンたちを見に行ったのでありますよ。
その時出逢ったとりけんのサークルの皆様に教えてていただいたのでした。
あっしのいる町にナキハクチョウが飛んできてると!!
ああ。ありがたや。新聞にも載ったようなのですが、いやはや全く知りませんでした。
教えてくれた方々、ありがとうございました☆

もっとナキハク!
[PR]
by noratamago | 2005-11-06 22:33 | 野の鳥。 | Comments(6)

ハクさん来る!

b0026110_23185154.jpg

今年もいらっしゃいましたな。
あっしが日々に追われている間に遠い国から渡ってきましたよ!

ねぎらい?
[PR]
by noratamago | 2005-11-04 23:29 | 野の鳥。 | Comments(4)

お久ぶリでス

b0026110_23105848.jpg

一生懸命くるみためてるエゾリ~どの。
あら~。もう11月だ~。
ぐったりへた~っとしてたらもう冬の気配~。
もうもう毎日はやすぎです(涙)
[PR]
by noratamago | 2005-11-04 23:13 | リス便り。 | Comments(10)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30