<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

獅子と牡鹿

b0026110_21541215.jpg

今日は氷祭りだったのですよ。
氷の彫像。雪の彫像。ライトアップされた氷像が幻想的であります。
その中でもこの獅子殿。とってもかっこよかったのでありますよ。
b0026110_21543499.jpg

牡鹿殿もこの躍動感!
b0026110_21532495.jpg

[PR]
by noratamago | 2006-01-29 21:58 | 世の中にて。 | Comments(6)
b0026110_22475285.jpg

ハクさんは寒さにめっぽ強うございますな。
そのたくましさ。見習いとうございます。

しかしへたれなたまご。

ニンテンドーDS にはまっておりますよ。
お、おもしろい~。


おいでよ どうぶつの森ですよ。
どうぶつの森で、魚釣ったり木の実拾ったり、生活できるですよ。
現実逃避にぴったし!?
寒い冬はゲームで・・・・。
スキーとかスノボとかいえないところが哀しいトコロ。
だって命がけになるんですもの。運動神経ほしいのう。
[PR]
by noratamago | 2006-01-24 22:50 | 世の中にて。 | Comments(4)

狙ってます。

b0026110_17201140.jpg

鳥見に行った川にいた猫どの。
北海道ではあまりの寒さにノラネコはとんとみかけません。
が、この方は野生で生きてるのでしょうか・・。
目つきがとても鋭いのが印象的だったのでしたよ。
カモ殿を狙っているようでした。
カモ殿も察してか、微妙な距離をあけ・・・。
b0026110_17204935.jpg

この極寒の地で猫が暮らすのはなかなか大変なのでは?と思ってしまうのですが、
たくましく生きいてほしいと思ったのでした。
[PR]
by noratamago | 2006-01-22 17:26 | 世の中にて。 | Comments(2)

久々の鳥見☆

b0026110_1623314.jpg

ふは~!!鳥見とりみ~。
帯広川と札内川の合流地点。
十勝川のハクチョウ飛来地でもよいのですが、
マガモ、ヒドリガモ、オナガガモ、カルガモと固定メンバー
な気がしてきましたので、ちょっと違うかもサンを見ようということで。

More
[PR]
by noratamago | 2006-01-22 16:30 | 野の鳥。 | Comments(2)

ご~ぶ~さ~た~

b0026110_948842.jpg

富士山からこんにちは。
やってきました2006年。戌年イヌ年~!!
そしてあっというまに一月も中盤戦!
お久しぶりであります!

いやもう。なんか忙しかった~。
なんせあいさつ回りやら海外挙式やらで大忙し☆
オーストラリアで肩にキバタンのっけて☆
モモイロインコとじゃれあったり☆
オカメの群れに遭遇したり☆
青い空の中でジャンプして写真撮っちゃったり☆
ウルルでいきだおれてみたりしたの☆


ってなこといってみてーなー。
とういわけでふくぺこFどんともども
今年もどうにか頑張って生きたいと思います。


注(☆)・・・・・・残念ですが夢です。妄想です。
        哀しいぐらいに仕事ばっかでした。
        あ。でも実家には帰りましたん。
        北海道超寒いし。
        滑って転んで腰強打ですよ。ちくしょー!
[PR]
by noratamago | 2006-01-21 09:57 | 一眼生活。 | Comments(8)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31