<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご飯争奪戦。

b0026110_2003696.jpg

タンチョウ殿がせっかく食そうとしてるところを
さっと横取りしていくオジロワシ殿。
は、はや~。
タンチョウ殿もお怒りです。
b0026110_20102.jpg

でも空でも油断はキンモツ。
みんなウグイを狙っております。
b0026110_2011963.jpg

は~。とられてもうた~。
また明日だ~。
[PR]
by noratamago | 2007-02-25 20:06 | 野の鳥。

オオワシ。

b0026110_19245170.jpg

オジロワシ殿と同様、ウグイ狙いで旋回しております。
肩と尾の白と嘴の黄色がすごい映えるのです。
ほれぼれですわ~。
[PR]
by noratamago | 2007-02-25 19:27 | 野の鳥。

オジロワシ。

b0026110_18443765.jpg

鶴居村にて。
タンチョウ殿に配られるウグイをさらいにきたオジロワシ殿。
もっそい近くを飛んでるのですよ。
でっかい。やっぱり大きいわ。ワシは。
すごいわ。北海道。
[PR]
by noratamago | 2007-02-25 19:08 | 野の鳥。
b0026110_16454923.jpg

誰もおられませんかもしれませんがこんにちわ。
オヒサシブリであります。
やっと。またなんとかふくぺこアワー戻ってまいりました。
また沈むかもしれませぬが・・・。
もう最近めっこり凹んでおりまして。。
お仕事にかなりやられておりまして・・・。
あとパソコン殿がもう鈍いのなんの・・・・。
へにょへにょでありました。
いやでもぺこリーヌもF丼も元気です。
(そんなF丼も研究やらで午前様の毎日ですが・・・。)
私も少し持ちなおしてきましたが油断はキンモツです。

でも流氷みにいったり、オオワシ&オジロワシ殿にわーってなったり、
うれしいプレゼントもらったり
楽しいこともございますよ。
またおいおいupしていきますですよ。
そして写真は掛川花鳥園のアフリカレンカク殿ですよ。
超キレイ。超かっこいい。
ハスの上をとたたたた~って走ります。忍者です。
b0026110_16311996.jpg

[PR]
by noratamago | 2007-02-24 16:39 | 世の中にて。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28