<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Peacock blue。

b0026110_212215100.jpg

ドナタの羽でしょう?
などという間もなく綺麗なあの方ですね。
いつみても何度でも魅入ってしまいますね。
b0026110_21223373.jpg

綺麗?ふ。あたりまえだろ?
一緒にいるご婦人(鳥)はまったくのアウトオブ眼中でしたが。
あの羽にひろがった様は完璧でありましたよ。ええ。
[PR]
by noratamago | 2007-07-15 21:41 | 野の鳥。

眼光。

b0026110_2162086.jpg

「高齢ですので、展示できない場合があります。」
と書かれていたものの、
交わした視線はしゃんと。凛としているのでありましたよ。
[PR]
by noratamago | 2007-07-15 21:21 | 野の鳥。

ビンズイ?

b0026110_22254182.jpg

隣の電線のノゴマ殿と喉自慢をしておりました。
ビンズイ殿・・・。だと思うのですが・・・。
タ、タヒバリ?顔に白斑があったからやっぱりビンズイ?
初めて拝見いたしました。
地味・・・・。ですが、胸の縞々が渋いですね。
[PR]
by noratamago | 2007-07-09 22:41 | 野の鳥。

巣?

b0026110_22231728.jpg

やたら快適そうな巣が落ちていましたよ。
コケやら羽やらでもふもふです。
ヒタキさんの巣かしら。
巣でなかったらなんだろか?
[PR]
by noratamago | 2007-07-09 22:24 | 鳥の巣。

リスリスしい。

b0026110_21181792.jpg

赤茶の毛皮が素敵です。
リスはいつでもリスらしく。
ご飯は両手でいただきます。
[PR]
by noratamago | 2007-07-05 21:23 | リス便り。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31