<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0026110_1994251.jpg

『ども~。ケープペンギンです~。
あ~。新年だねえ。めでたいねえ~。しゃきしゃき歩くで~。』

『ポ~ズも決めるで~。』
[PR]
by noratamago | 2008-01-18 19:31 | 世の中にて。

島根とりのたび。

b0026110_20334958.jpg

行ってくるぜ!!!!!!!なベンガルワシミミズクのつくしさま。

神戸に続き松江フォーゲルパークです。
人もそんなに多くなく。
なかなかのねらい目スポットではないでしょうか。
こちらは、
サイチョウとオオハシ、チュウハシ、コチュウハシ好きならどんとこい!!です。
あとはペリカン好き、
ケープペンギン好きにもたまらないかもしれません。

そして最近はタカ・ハヤブサのショーも始めたようで、
天気のいい日には空をぶっ飛ぶハリスホークが見られます。
素敵☆

b0026110_20341511.jpg

戻ってキタゼ!!!!!のつくしさま。
飛んでるとちゅうは・・・・・。は・・・・・。ムリ。トリハヤイ(泣)。

More
[PR]
by noratamago | 2008-01-13 20:45 | 野の鳥。

神戸とりの旅。

b0026110_17383357.jpg

神戸花鳥園はもう人。人。人。でありました。
お正月ってこともあったのでしょうか。
もうその人ごみだけでもくったり・・・・・。
こんぱまるという鳥のペットショップも入っているのですが、
そのゾーンなんてもう!
ああ。もっとゆっくり見たかった・・・・・。
ムラサキインコとかシモフリインコとかはじめてだったのに・・・。
写真もぐだぐだでありました(泣)
青いし・・・・(泣)
でも数えてみたのですが、75種類の鳥さんには出会えたようですよ!
多分ハヤブサ殿もいたはずですが、
見つけられませんでした。

More
[PR]
by noratamago | 2008-01-11 17:54 | 野の鳥。

バウワウ。

b0026110_13442431.jpg

ぐり。です。御年13歳であります。
私をたまに帰ってくる舎弟だと思って
”散歩しろ”攻撃をかかさないニクイやつです。
ボスの母上にはいい顔するニクいやつです。ええ(憎)

そんなぐり殿にご出演願ったのは、
父上に借りたデジカメがやったら青い写真になるのに気づいたから・・・。
b0026110_13443651.jpg

目線あいませんねえ。
これもひとえにぐり殿の低い忠誠心のたまものです・・。

そして写真。青~イですねえ。
にゃんと青フィルター
がかかっていたのでした!!!
最初の写真はそれに気づいて設定を戻しました・・・。

うわーん。青フィルターで私旅行にいってしまいましたワ(泣)
きっと寒々しい写真オンパレード間違いなし!!!
うわーん・・。
[PR]
by noratamago | 2008-01-10 13:56 | たまごのひび。

あわわわわ~。

b0026110_19325963.jpg

今年も始まりました!!
皆様今年も宜しくお願いいたします~。
また一年がんばりませうか・・・。

そして正月初めから神戸花鳥園、松江フォーゲルパークと
はしごしてまいりました!!

ああ。最高(うっとり・・。)

後ほどレポートしてみたいと思います。
そしてパソコンの機嫌がよかったら・・・・・。

松江に行くなら”島根のおじさま”にも会ってみたいと!!!
写真はしまね海洋館アクアスのアーリャかナスチャかケーリャさん。
なんと”島根のおじさま”はお三方いらっしゃいました!
そしてお三方ともにバブルリングをだせるのです!!
これにはもう感動☆
ほわ~ってそれはそれは綺麗な空気の輪っかを彼女らは作るのです!!
お三方同時は世界初だそうですよ。
”幸せ”のバブルリングみたいどす。

うん。これは幸先いいスタートです!
今年はよい年になるかしらっ。
[PR]
by noratamago | 2008-01-09 19:52 | 世の中にて。
b0026110_15442313.jpg

鳥。堪能しております。
[PR]
by noratamago | 2008-01-05 15:44 | ケイタイより。

文鳥様カレンダー。

b0026110_1511780.jpg

赤海老エイトの木枯し様の
クリスマスプレゼント企画

見事当選させていただいた文鳥様カレンダーがとどきましたのです!!
もうすっごい文鳥づくし(泣)!!
メロメロです。よくこんなに文鳥さん集まった!
ちこっと空いてるとこもあるけども私も来年は参戦させていただきたいですわ。
んはー最高☆
このような素敵なカレンダー。感謝感激です。
誠にありがとうございましたー。
[PR]
by noratamago | 2008-01-02 15:11 | ケイタイより。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31