<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Sheep Dog

b0026110_073566.jpg

これから仕事だ。気張りますぜ。
な?ひつじ。
b0026110_074985.jpg

"え、え?うちらも!?"
b0026110_082085.jpg

当たり前よ。

行くぜ!!!!
[PR]
by noratamago | 2008-07-31 22:47 | 世の中にて。

どうぶつ王国-わんこ編

b0026110_834465.jpg

アラスカンマラミュート。
もふもふ。でっかいです。

那須どうぶつ王国で出会ったわんこです。
ここには大型犬から小型犬までいろんな種類のわんこがたくさんいます。
たわむれることも可能ですので、
わんこ好きさんにはたまらないのではないでしょうか。

もっとワンコ☆
[PR]
by noratamago | 2008-07-29 08:17 | 世の中にて。

あっつううい。

b0026110_1359469.jpg

じりじりコンクリートの上で悟りを開きそうなフンボルトペンギン殿。

暑いなら
  泳いだらいいと思うの
          ペンギンさん(字余り)    
      
割引券をもらったので行ってまいりました"那須どうぶつ王国"。
ここはたっくさんの動物に触れあえる素敵スポットであります。
何気に鳥さん率高いし!!

次回ちょこちょこ動物どんを紹介してみたいと思うですよ。
[PR]
by noratamago | 2008-07-24 14:02 | 野の鳥。

パセリ とう立ち。

b0026110_13454979.jpg

実家に戻ったり、友人に会ったりしていたら、
パセリ花咲いていました。

喜んだのもつかの間。
パセリはお花が咲くと、種がなって枯れてしまうというのです!
くう。
ずっと収穫しようと思ったのに!!!
収穫するつもりなら花ができないように
ばっさばっさ刈り取っていかなければいかないと・・・・。

ま、まあ。種とってまた植えますか・・・。
[PR]
by noratamago | 2008-07-24 13:48 | ガーデニング。

パセリのつぼみ。

b0026110_9574911.jpg

あまり育たない我が畑。
でもパセリだけは買ってこなくてもいいほど茂っております。
そんななかパセリのつぼみが!
ハナビシソウに続いて第2段であります!
[PR]
by noratamago | 2008-07-14 10:02 | ガーデニング。

ケーキ分補給・。

b0026110_9502989.jpg

ミルクのシフォンケーキ。
b0026110_9511586.jpg

ガトーショコラ。

は~。いい。
今日は小さなお店ですが、とってもかわいくて美味しかった
ミトンさんのケーキ。
ん~。甘いものはサイコウだ☆
[PR]
by noratamago | 2008-07-14 09:57 | 美味しいもの。

シュライヒのガチョウ。

b0026110_9164328.jpg
第一弾につづきまして。
シュライヒのガチョウはんです。
違いがわかりますでしょうか。
ちいと大きめで、
ちいと首長で、
くちばしがちいと大きいです。

お、おやこ?
[PR]
by noratamago | 2008-07-10 09:18 | シュライヒの動物。

七夕。

b0026110_1345069.jpg

今宵の天気を案ずるカササギどの。

”ううむ。今年も俺らの出番か!?”
[PR]
by noratamago | 2008-07-07 13:50 | 野の鳥。
b0026110_2232151.jpg

土とまばらな緑しかなかったマイガーデンにやっと初めて花が咲きました。

ハナビシソウ(カルフォルニアポピー)
[PR]
by noratamago | 2008-07-04 22:20 | みどりもの。

カイツブリおやこ。

b0026110_20532021.jpg

カイツブリはんは背中にお子さんを乗っけて泳ぐ様子が有名ですが、
まだ見たことありません。
そしてまたちと遅かったようです。
そして左はしを泳ぐかたは・・・・。
カ、カエル殿!?
b0026110_2059411.jpg

で、でっか~!!!
意外とカメラ目線なのが気になります。
[PR]
by noratamago | 2008-07-01 21:01 | 野の鳥。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30