<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こたつオカメインコ。

b0026110_21533897.jpg

さ、寒すぎっすヨ?
b0026110_21542240.jpg

ぺこだっておこたに入っちゃいますヨ?

にゃんこのこたつ好きは有名ですが、
よもやオカメインコまでとは・・。

でもほんと、今年寒すぎっす。
皆おこたから離れられません(>_<)
[PR]
by noratamago | 2008-11-29 21:57 | オカメのぺこ。 | Comments(4)

携帯ならごきげん。

b0026110_2237845.jpg

一眼をかまえるとビビるぺこ。
でも携帯カメラならルンルンです。ナゼニ囀るか。

室内なのでちと画像が粗いですが、
携帯でもとりあえずこんだけ撮れます。

しかし最近の携帯はすごいですね。
800万画素て・・・・・。

私のキスデジちゃんは630万画素なのに・・・・(;_;)
でも携帯。壊れるまではリニューアルできませぬ。
うう。どんどん置いていかれるわ~。
[PR]
by noratamago | 2008-11-25 22:39 | オカメのぺこ。 | Comments(2)

もみじの赤。

b0026110_158636.jpg

一気に冷え込んで、すっかり紅葉したモミジ・・・。
ああ。これが散ったら冬がくる~。
さ、寒いなあ・・・。
でも冬の張りつめて澄み切った空気も捨てがたい・・・。
完全防寒で挑まねば・・・・。

b0026110_1575472.jpg

さっむいけどじ~っと獲物を待つダイサギさん。
白い姿は優美ですなあ・・。
[PR]
by noratamago | 2008-11-23 15:21 | 野の鳥。 | Comments(4)

んべ~。 animal

b0026110_9461558.jpg

べ~っとされた、伊豆バイオパークのアミメキリン殿。

ここはキリン殿にご飯を渡せます。
だからキリン殿との距離が近いこと近いこと。

他にもカピバラさんともふれあえる、
ミツオビアルマジロどんともふれあえる。

なかなかに穴場スポットなのでしたよ。
[PR]
by noratamago | 2008-11-19 09:52 | いきもの便り。 | Comments(2)
b0026110_19275358.jpg

『手(肢?)、届かないから助かるわあ・・・・。』
[PR]
by noratamago | 2008-11-13 19:29 | いきもの便り。 | Comments(0)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30