<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

僕は木です・・。

b0026110_20513982.jpg

ただの木ですから。
スルーしちゃってください・・・。と固まってしまったリスどの。

久々にりすどんにお会いしたので、
とっくり見させていただいちゃいました。
[PR]
by noratamago | 2009-01-27 20:53 | リス便り。

撮らせてください。

b0026110_2110337.jpg

オナガガモはたくさんいすぎとかお腹一杯とかいってゴメンナサイ。
ほんとすみませんでした。
ですので後ろのオオバンさん撮らせてください・・・・・・。
[PR]
by noratamago | 2009-01-21 21:13 | 野の鳥。

ソウシチョウ。

b0026110_19225723.jpg

かご抜け鳥で有名な鳥さん。ソウシチョウです。
東海地区で発見。
野外で見たのは初めてです。
10羽くらいの群れでおりました。
よく見るとかわいいですね。
声もよいですし・・・。

仲良し相思鳥。
[PR]
by noratamago | 2009-01-16 19:35 | 野の鳥。

丑年。

b0026110_23484320.jpg

あけましておめでとうございます。
2009年ですなー。
私は初詣先の神社で初カワセミにお会いして、
なかなか幸先の良いスタートでありますよ。
でも一眼を持ってないときに限ってね、
もっそい間近で良いところにいるんすよね(T-T)
まあ何はともあれ、
今年もよろしくお願い致します☆
[PR]
by noratamago | 2009-01-01 00:00 | たまごのひび。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31