人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウシチョウ。

ソウシチョウ。_b0026110_19225723.jpg

かご抜け鳥で有名な鳥さん。ソウシチョウです。
東海地区で発見。
野外で見たのは初めてです。
10羽くらいの群れでおりました。
よく見るとかわいいですね。
声もよいですし・・・。




ソウシチョウ。_b0026110_19245349.jpg

これはバードピアでのソウシチョウどの。
名前の通りのラブラブっぷり。
かわゆい~。



さあ今年もたくさん鳥をみるぞおう。
今日のトリサン。
毎日更新しようと思ってたのに、もう挫折してるけどがんばるぞう。
ふくぺこアワーもふくさんいなくなってだいぶたつから閉鎖かリニューアルかしないとなあ。
文鳥どんとまた暮らしたいなあ・・・。
大型鳥どんとも・・・。
猛禽とも・・・・。
湖買って水鳥も・・・・。
ペンギンも素敵・・・・・。
だんだんドリーム入ってきましたが、
ぼちぼち頑張っていきたいと思いますですよ。
by noratamago | 2009-01-16 19:35 | 野の鳥。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31