人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミユージック・バトン。

ミユージック・バトン。_b0026110_22422476.jpg

音楽に耳をすましているように見えるぺこ。が実は何も流れていませぬ。
超CUTE☆な電脳冬蜜柑のリエコねいさんからミュージク・バトン。
キャッチいたしました!
ありがとうございますですよ~。
僭越ながらもお答えさせていただくです。

♪Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 →46MB。
   かなり旧式のパソなので音。あまりよくないです。
   なのでいれてませんな~。

♪Song playing right now (今聞いている曲)

 →「断絶」 井上揚水。
   これ。Fどんがかなりはまっております。
   抜けるような青空☆どこまでも続く道☆
   そんな車中にはやはりスピッツとかさ。
   アジカンとかさ。バンプとかさっ!そういうのじゃん?
   でも「♪~と言~ぃぃいいったっっっ!!!!!!!」
   て熱唱されたらいやでも耳に残ります。
   親父は全然二人の仲認めてくれないし。(歌詞ですよ)
   でもよいです。
   いい曲ですよ。はまると思いますよ。ええ。

♪The last CD I bought (最後に買ったCD)
 
 →「教育」  東京事変
   やはり椎名林檎さん抜きに音楽は語れませぬな!!
   もうすんごい隙です。音楽て意外と聞き倒しちゃうと離れてしまう
   ことがあるのですが、林檎殿には添い遂げたいと思っちゃいますね!
   
♪Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 
 →「希望の轍」 サザンオールスターズ
   まさに希望☆夏にぴったし。毎年聞く一曲であります。

 →「ギブス」 椎名林檎
   林檎ちんはもうもうもう。語る言葉が見つかりませぬ。

 →「朝がまた来る」 DREAMS COMES TRUE
   この曲はもうエンドレスで聞きつづけました。頑張れますね。

 →「遠い星と近くの君」 川村結花
    確かホットポーて飲み物のCMでやられました。
    すんごいメロディーがやさしげで好きです。
 
 →「My Favorite Things」 サウンド オブ ミュージックより
    「そうだ!京都に行こう!」のCMにも使われていたですね
   知ってる方いらっしゃるかしら。JR東海だから地方限定なのか!?
   とにかくこのCMが流れるといてもたってもいられなくなります。
   いつのまにか京都行っちゃっていますよ。


さてさて。
みなみなさまももうバトン受け取られているようで・・
そうですな。単純計算でも5人ずつ広がっていったら世界一周も夢ではなく☆
だけどもアマノジャクなあっしはゴールを決めさせていただきとうございます。
ト、トモダチ少ないチガウヨ・・!?
よいでしょうか?だめでしたらゆってくださいましね~。
読んでいただいてありがとうございました~☆



   

  
by noratamago | 2005-07-04 23:36 | 世の中にて。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31