人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミン牧場。

ムーミン牧場。_b0026110_2256318.jpg

今日は飛ばされそうなほどの強風の日。
旭山動物園に行きたかったのですが、(ペンギン散歩が今日でお終いだったのです!)
雪も舞ってきたので断念。
そのかわりに
清水町にある「ムーミン牧場」に行ってきたのでした。
このお馬さんたちは有名ですね。
スギタスーパーミニホースなるお馬さんたち。
とってもちっちゃいのですが、これでもりっぱな大人です。



ムーミン牧場。_b0026110_2321423.jpg

これからもどんどん小さくなってゆく、いろんな可能性を秘めたお馬さんなのです。
4月からは子馬さんも生れはじめて、まわりの環境もとても綺麗ですし、
またお邪魔させていただくのです!
ムーミン牧場。_b0026110_2353756.jpg

オーナーさんが鳥もお好きなようで、コブハクさんたちも優雅に泳いでおられましたよ。
by noratamago | 2006-03-21 23:06 | たまごのひび。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31