人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この水甘いかすっぱいか。

この水甘いかすっぱいか。_b0026110_2323221.jpg

水が飲みたい?キンオナガテリムク殿。

今日も天気は晴れですが、現場は暴風雨です。嵐です。
困ったなあ。もうそろそろちかれてきましたなあ・・・。

さて、ワタクシ達は最近ボルヴィックにはまっておるのであります。
(音出るので注意であります。)

おふらんすの~水~。セレブ~☆
といいますか、ふと飲んでみたらとっても美味しいと思って常備されつつあったのです。
これはもう箱買いかしら!?ってところで、
Fどんが間違ってエビアンを買うてきました。
このエビアン。
エビアンてなんか後味がとっても複雑でありますね。ミネラルのせいかしら。

2種類もあるんだから、水道水と3つで聞き水をやってみやうということになりましたよ。
まあもちろんチガイノワカル舌ですよ!

ということでエビアンは一発で当たりー。
残るは水道水対ボルヴィック。
あっしが何度もテイスティング?してコレがボルビーよ!!!とだした答えは見事・・・

水・道・水☆

F丼大笑い。
もう一気にランク格下げですよ。

こうなったらF丼にもやってもらうですよ。
同じグラスに同じ温度と量で・・・・。
その結果はまたまた見事!! 水道水!!!!!
ボルヴィックは水道水(泣)!!!

いや~。北海道はやっぱし水道水でもおいしいんですね~~。
おふらんすなんて目じゃないんですね~~・・・・・・・。
みねらるうぉーたーなんてっ
あっし達には10年早かったようでありました・・・・・。がっくし。
by noratamago | 2007-03-28 23:39 | たまごのひび。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31