人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア ケアンズの旅。 キュランダ バードワールド編

オーストラリア ケアンズの旅。 キュランダ バードワールド編_b0026110_15595394.jpg

モリショウビンどの。ん~。超綺麗だった~・・・・・。

普通に観光もしたはずなのに、こうやってまとめてみると・・・。
鳥がらみばっかりだなあ・・・。



キュランダ バードワールドもツアーの自由時間に行ったとです。
うう。もっとゆっくり・・・・。

ツアーの自由時間はなかなかに短いものですが、
ここキュランダ村。
おみやげものやさんも並んでいて、
アボリジニアートや有名なアイスクリームショップ、
ユリシス(オオルリアゲハ)が見られるらしい鳥園
人気のアクセサリーショップのbicoなどがあるのですが・・・。
・・・・。

やはり鳥は見過ごせないすね。
1時間20分くらいのフリー時間大半をバードワールドで過ごしてしまいました。

入場とともにえさを一袋(中身はブドウやらクッキーかペレット?やらヒマワリやらです。)
もらえるのですが、
だいたいお腹一杯のようで、そんなにがっつかれはしません。
オーストラリア ケアンズの旅。 キュランダ バードワールド編_b0026110_1645355.jpg

じ~~~~っ・・・・。
ワカケとコガネメキシコにはマークされてましたが・・・(ちょっとコワカッタ・・・。)。

ここはオーストラリア以外の鳥さんもいるので、
ブンチョウはんにも会うことができました。
でも混同しちゃうから、オーストラリアの鳥さんだけでもよかったな・・・・。
オーストラリア ケアンズの旅。 キュランダ バードワールド編_b0026110_16483335.jpg

衝撃のヒムネバト。羽です。赤いけど血みたいだけど、羽根です。
フィリピンにお住いです。
ケガしてるのかと思ってドキドキしました。

そしてバードワールドの鳥さんはこちらどす↓

キュランダ バードワールドの鳥
by noratamago | 2008-09-22 16:57 | ケアンズ旅行記。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31